バイオプで悩んでる方へ!

 

どうも、智です!

 

季節の変わり目は

体調を崩さないよう

気をつけて下さいね!

 

 

 

では、

今回もローソク足について話していきます!

 

 

この記事を読んでローソク足を理解できれば

バイナリーオプションの勝率が高くなります!

 

それにより時間、お金に余裕のある生活ができます!

 

 

休みの日はなにをしてますか?

 

「遊びに行ったり、ゴロゴロしたり、

趣味に時間を使ったり…」

 

そのような方がほとんどですよね!

 

 

時間に余裕が生まれると

その自分が好きなことに

今よりももっと打ち込めますよ!

 

1つを極めるのもいいですし

色々なことにチャレンジもできます!

 

 

今よりも楽しく過ごせるのは

間違いなしです!!

f:id:boproducer0317:20180511173137j:image

 

 

 

逆にわからないままだったら

今のまま時間に縛られ

本来したかったことができないままかも

しれません…

f:id:boproducer0317:20180511172809j:image

 

 

 

誰もがそんな人生にはなりたくないと思います!
では、

今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!

 


その方法とは

エントリー方法を

知る事です!!

今回紹介するのは順張り、逆張りというエントリー方法です!

 


上昇トレンドだから流れに合わせて買う

下降トレンドだから流れに合わせて売る

これを順張りと言います

 

逆に

上昇トレンドの時に売る

下降トレンドの時に買う

というのを逆張りと言います

 

今までお伝えしてきたのは順張りになります!!

 

 

ステップ1. 順張り逆張りを自分なりに

                理解してみましょう!

ステップ2. 実際にデモトレードで

順張り逆張りを意識してトレードしてみましょう!

 

 

では、今すぐやって欲しいことがあります。

 

それは「順張り=流れに乗る」「逆張り=反発を狙う」と

携帯のメモ帳にメモしましょう!

 

 

記事を読んで頂きありがとうございました!!