稼いでいる人を真似すれば勝てる!?

 

どうも、智です!

 

 

最近、暖かくなってきましたね!

 

 

 

では、

今回もローソク足について話していきます!

 

 

この記事を読んでローソク足を理解できれば

バイナリーオプションの勝率が高くなります!

 

それにより時間、お金に余裕のある生活ができます!

 

 

子供の頃したかったことはありますか?

 

「旅行だったり、物が欲しかったり…」

色々とあると思います!

 

でも仕事を始めると

時間がないからと諦めてませんか?

 

それが余裕が生まれると

好きなことをできる時間ができるんですよ!

f:id:boproducer0317:20180411224440j:image

 

 

逆にわからないままだったら

余裕のない、やりたいことをできる時間がない

生活が続くかもしれません…

f:id:boproducer0317:20180411224522j:image

 

 

 

 

誰もがそんな人生にはなりたくないと思います!
では、今から言うことを

しっかり聞いておいてくださいね!

 


その方法とは

相場にあった

エントリーをする事です!!

 

 


相場の種類には3つありましたね?


今回紹介するのは

上昇トレンドでのエントリーポイントです!

 

上昇トレンドだから買い売りは決まってはいませんが

ほとんどのトレーダーの方は

トレンドにそって取引をしています!

どういう事かというと

上昇トレンドの時には上昇する可能性のが

多いのでタイミングを見て買っていきます!

 

画像を見てわかるように勝てる確率高そうですよね!

 

 

ステップ1. 理想のエントリーポイントを

                      イメージしてみましょう!

 

 

ステップ2. 実際にチャートから

        上昇トレンドの時のエントリーポイントを

                          探してみましょう!

 

 

ステップ3. デモトレードで

           上昇トレンドの通貨を見つけて

            エントリーしてみましょう!!

 

 


では、今すぐやって欲しいことがあります。

それは「上昇トレンド=買い」と

予定帳や携帯のメモ帳にメモしましょう!

 


記事を読んで頂きありがとうございました!!