自己紹介!

 

 

どうも、

 

智です!

 

 


僕は今、経営系の大学に通ってます!

 

バイナリーオプションとは大学の授業で

先生が話していて、そこで出会いました。

聞いて思ったことが

「自分でも簡単に出来そう!」

と思いつきで始めてました!

 

 

でも元々本も読まず、勉強を嫌ってきて

成績も下から数えた方が早い方だったので、

バイナリーオプションも勉強をせずに

始めてしまいました…

 

 


そこから始まってからは
デモトレードから始めたもののいざ実践になると

簡単にいくはずもなく負けが続いてしまい

何万も溶かしてしまいました…

f:id:boproducer0317:20180517231222j:image

 

 


そこからインターネットやyoutubeなどで

勉強をして取り組んでいました。

 


毎日のように動画を見たりして、

「取り返すぞ!」と意気込んで

勉強に取り組みましたが

なかなか結果が出ませんでした。

勉強しているのに赤字が増えて行く一方で

「なんでなんだろう…」

と心が折れそうでした。

 

 


負けが続いていたところに

ツールの販売している方から声をかけられ、

勝てていなかったので

「このツールを使えば勝てるかも!」

と購入してしまいました。


ですがそのツールを使っても勝つことができず

ただ損失を増やしてしまっただけでした。

 

20万、30万でバイナリーオプション

教えてもらえるものはインターネットで調べると

たくさんでてきます。

 

その中には

本当に稼げるようになるものもあるかもしれませんが

自分はただ高いお金を払っただけで

全くと言っていいほど勝率はあがりませんでした…

 

 

「もう自分には無理かも…」

と思ってました。


ですが

全く勝てなかった時に出会った先輩に、

投資で生計を立てている方でいて

その方に教えていただけることになりました。

 

 

その方はバイナリーオプションだけではなく

FXや株など、

投資の全てにおいてとても利益をだしている

自分の理想的な人でした!

お話を聞いたところ

「1日の取引時間は3時間ぐらいで

他は飲みに行ったり遊びに行く時間」

と言っていました。

 

1日中ずっとバイナリーオプション

バイトと学校で過ごしていた自分からすると

すごく憧れる生活をしていて

すごく尊敬しました!

 

「僕もこの人のようになりたい!!」

 

と思い教えてもらえたことを

そのまま実践していきました。


その方にいろいろな方法を

教えていただいていくうちに、

負けないところまでは

勝率を上げることに成功しました!

f:id:boproducer0317:20180517230947j:image


自分からするとそれでもとても嬉しく、

「次は利益を出そう!」

と毎日チャートを見て勉強していました。

 


そこから色々と改善していくうちに

安定して利益を出すことができました!

 

 

教えていただいた方にも

「もう教えることはない」と言われ

自立し稼がせてもらっています!

 

そして

その方法を知り合いや

投資で勝てないと言っている人達に教えたところ

その方達も成功するようになりました!!!

 

 

 

 

その方法を

今回1つのノウハウとしてまとめました!

 

 

自分は全く勝てなかったところから

利益を出せるようになりました!

 

 

次、成功するのはあなたです!!!

 


次はあなたが稼いで好きな物を買ったり、

好きな事をしてください!