ローソク足(陰の丸坊主)について

 

どうも智です!

 

 

今回もローソク足について話していきます!

 

 

この記事を読んでローソク足を理解できれば

バイナリーオプションの勝率が高くなります!

 

勝率が上がれば

お金、時間に余裕ができて

自分がしたかった趣味をすることができます!

 

 

最近、体を動かしてますか?

 

「そういえば、してないな…」

と思う社会人の方は多いと思います

 

健康思考あるいは運動の好きな方は

ジムに通ったりしていると思いますが

 

仕事終わってから夜に行ったり

していて家に帰るのが遅くなったり…

 

 

しかし、時間に余裕ができると

 

好きな時間に行きたい放題!!

 

健康的になれて

すごくいい人生が送れそうですよね!?

f:id:boproducer0317:20180324024718j:image

 

 

逆にわからないままだったら

時間に余裕がなく限られたわすかな

時間でしか好きな事ができません…

我慢をし続ける人生になってしまいます

f:id:boproducer0317:20180324024728j:image

 

誰もがそんな人生にはなりたくないと思います!


では、今から言うことを

しっかり聞いておいてくださいね!

 

その方法とは

ローソク足から

予測をすることです!!

 

今回紹介するのは、陰の丸坊主というローソク足です!

 

実体から上下にヒゲが出ていない陰線です!


陽の丸坊主の反対ですね!!なので陰の丸坊主の場合は売りのサインです!
一気に始値から終値まで下落した状態なので

チャンスです!!

 

 

ステップ1.  陰の丸坊主とは

      なにか自分なりに理解して覚えましょう!

 

 

ステップ2.  実際にチャートから

             陰の丸坊主を探してみましょう!

 

 

ステップ3.   どういう時に

                陰の丸坊主が来たら勝てるか

          デモトレードで取引してみましょう!

 

 


では、今すぐやって欲しいことがあります。


バイナリーオプションの取引サイトを

調べてみてそのサイトをブックマークに

登録してみましょう!!

 

 

記事を読んで頂きありがとうございました!