ローソク足(小陽線)について

 

どうも智です!

 

 

今回もローソク足について話していきます!

 

 

この記事を読んでローソク足を理解できれば

バイナリーオプションの勝率が高くなります!

 

勝率が上がれば

お金、時間に余裕ができて

自分がしたかった趣味をすることができます!

 

皆さん1日をどう過ごしてますか?

 

「起きて、仕事をして、寝て…」

 

と大体同じリズムで生活していると思います!

そこに1時間自分の知らないことを

勉強する、調べる時間を作ってみて下さい!

 

それをするだけで今よりも

もっといい自分に成長できます!

 

「でもそんな時間なかなかとれないな」

と思いますよね

 

それが時間、お金に余裕ができると

今よりもより知識が増え

幸せな人生を歩むことができます!!

f:id:boproducer0317:20180324032219j:image

 

逆にわからないままだったら

時間に余裕がなく

勉強することがあまりできないです

ただ同じことを繰り返すだけの

単調な人生になってしまいます

f:id:boproducer0317:20180324032235p:image

 

 

誰もがそんな人生にはなりたくないと思います!


では、今から言うことを

しっかり聞いておいてくださいね!

 

 

 

その方法とは

ローソク足

小陽線をしっかりと

理解することです!!

 

 

 

今回紹介するのは、小陽線という

ローソク足です!

 

実体が短い状態のローソク足です。
次、上昇するか下落するか

悩んでいる状態です。
なのでこの時はエントリーは控えましょう!
このローソク足は勝つためというよりも

負けないためのローソク足ですね!

 

 

ステップ1. 小陽線とはなにか

         自分なりに理解して覚えましょう!

 

 

ステップ2. 実際にチャートから

                 小陽線を探してみましょう!

 

 

ステップ3. 本番に間違えて

           エントリーしてしまわないよう

      デモトレードで経験を積みましょう!

 

 

最後にみて頂きたい動画があります!

すごく為になると思うので

下のURLから見てみて下さい!

 

https://youtu.be/ol3HeIACFy0

 

 

記事を読んで頂きありがとうございました!