なぜ投資で負けてしまうのか

 

 

どうも、智です!

 

久々に親友と会うと

昔に戻った感じがしますね!

 

 

では、

今回もローソク足について話していきます!

 

 

この記事を読んでローソク足を理解できれば

バイナリーオプションの勝率が高くなります!

 

それにより時間、お金に余裕のある生活ができます!

 

 

いまよりも時間があれば

なにをしたいですか?

 

旅行ですか?

それとも人脈を広げるために

色々な方と食事とかはどうですか?

 

 

人脈を広げることにより

いまは見えていない世界が見えてきますよ!

 

 

それにより本当に自分がしたいことが

見えてくるかもしれないですし

きっかけを掴むこともできますよ!!

 

「いま、幸せではないな」

「いまよりも楽しい人生過ごしたいな!」

と思ってる方は

是非、行動に移して下さい!!

f:id:boproducer0317:20180406164500j:image

 

 

 

逆にわからないままだったら

現状維持の生活で平凡な生活しか

できないかもしれません…

f:id:boproducer0317:20180406164507j:image

 

 

 

誰もがそんな人生にはなりたくないと思います!
では、今から言うことを

しっかり聞いておいてくださいね!

 


その方法とは

相場の種類を

見極める事です!!

 

今回紹介するのはレンジ相場です!

相場が横ばいになっているのが分かると思います!
これがレンジ相場というものです

 

 

ステップ1. レンジ相場とはなにか

           自分なりに理解して覚えましょう!

 

 

ステップ2. 実際にチャートから

             レンジ相場を探してみましょう!

 

 

 


では、今すぐやって欲しいことがあります。

 

それは

「レンジ相場=ローソク足が横ばいに進んでいる相場」

と予定帳や携帯のメモ帳にメモしましょう!

 

 


記事を読んで頂きありがとうございました!!